さ、山頂に向かいましょう。
やっぱり、雪少ないな~・・・半分は夏道だよ

150412kmd025.jpg
20分ほどで山頂でーす

150412kmd026.jpg
気づけば、唐松岳9回めだ\(◎o◎)/!
薄雲がかかったものの、山頂はほとんど無風!

150412kmd027.jpg
最高の景色を見ながら、宴会ですな(*^_^*)

150412kmd028.jpg
ツマミは、大好きな岩塚のおせんべい

150412kmd029.jpg
立山剱を飛び越えろ!!

150412kmd030.jpg
4人そろってヨレンジャー!
アオレンジャー二人だし(*^_^*)

150412kmd031.jpg
ヨレンジャー、Go!!

150412kmd032.jpg
たっぷり景色を楽しんだら、下山しましょ

150412kmd033.jpg
俺がいない。。。カメラマンの宿命だなぁ・・・

150412kmd034.jpg
下りはあっという間。八方池まで下りてきました。
午後の光で、朝とは違った表情を見せる白馬三山♪

150412kmd035.jpg
八方ケルン、バイバイ(^^)/~~~
また来るよ。

150412kmd036.jpg
こっちも行きたい!五竜は行ったけど、鹿島槍は未踏だし・・・

150412kmd037.jpg
八方池山荘到着。無事下山しました。

150412kmd038.jpg
山は皆んなを笑顔にするよね。

150412kmd039.jpg
一日中、妙高火打がよく見えました。

150412kmd040.jpg
リフトから白馬村を見下ろすと、モンブランのエギーユ・デュ・ミディから見た
シャモニーの街のようだと言ったら、褒め過ぎだろか?

150412kmd041.jpg
お二人とお別れした後、我慢できずに道の駅小谷でお風呂♪

150412kmd043.jpg
お腹も減ってたし、ここで食事するとお風呂が半額!ってことで。
やっぱり、山行ってくるとガツン!と肉を食いたくなるよね?

150412kmd042.jpg
売店で売ってた。純米吟醸雨飾山!
危うく買いそうになったけど、なんとか耐えました(^_^;)
これ、雨飾山登った帰りだったら、間違いなく買ってたな。

150412kmd044.jpg
帰宅して打ち上げの一杯。このビール、その名の通り香りがすごいよ!!


お疲れ様でした!
新しく山友になって頂いたKさんIさん、これからもヨロシクです。
またどこか登りましょうね(^^)v

関連記事
2015.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2075-327f5e81