振り向けば、乗鞍岳!
実は、あっちに行くかだいぶ悩んだんですがね。

150503ykd019.jpg
ここからは、雪渓を登るようです。

150503ykd020.jpg
雪渓の上には落石がゴロゴロ。
ヘルメット装着でいきます。

150503ykd021.jpg
乗鞍を背負って登れ!
クランポンとピッケルも装備の予定でしたが、結局使わずで
ただの重しと化してしまった(^_^;)

150503ykd022.jpg
雪渓登りはあそこまで。
噴気が上がっているのが見えます。

150503ykd023.jpg
中央アルプスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
木曽駒も行き先候補だったんだよね~

150503ykd024.jpg
仲良しの草加チームの人たちが行っていた、南アルプスも良く見えました!

150503ykd025.jpg
雪渓登りが終わり、右側へ回り込みます。
登山道のすぐ近くの岩の隙間や、地面から噴気が上がっています。

150503ykd026.jpg
そして、槍穂高キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

150503ykd027.jpg
もう、すぐに山頂なんだから山頂で撮ればいいのはわかってるんですが(^_^;)
足が止まってしまいますわ

150503ykd028.jpg
カッコイイ後ろ姿w

150503ykd029.jpg
こちらは、上高地を挟んで穂高と対峙sる霞沢岳でしょうか

150503ykd030.jpg
眼下には上高地。

150503ykd031.jpg
無事山頂到着!!この時点ではほぼ貸し切りです。
※実際、山頂到着してしばらくは貸し切りだったので、後続の登山者が来てから
この写真を撮ってもらました。

150503ykd032.jpg

150503ykd033.jpg
槍穂高を飛び越えろ!!


もちろん、まだつづきます。

関連記事
2015.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2104-dc1ba14d