山頂からは、360度どっちを見ても絶景で
乾杯も忘れて右往左往してしまいました(^_^;)

150503ykd034.jpg
というとこで、落ち着きを取り戻して(?)かんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^-^ )

150503ykd035.jpg
この景色こそが、最高のツマミです。
麦汁がいくらあっても足りない感じ。

150503ykd036.jpg
加賀白山

150503ykd037.jpg
ものすごく辛くて、そして楽しかった笠ヶ岳。
また行きたし。

150503ykd038.jpg
西鎌尾根も歩いてみたい♪

150503ykd039.jpg

150503ykd041.jpg
なんとかと煙は高いとこが好き、って言うよね。

150503ykd040.jpg
山頂もだいぶ賑わってきました。

150503ykd042.jpg
カッチョイイ♪俺シリーズ

150503ykd043.jpg
沢渡駐車場の状況見ると、すごい数の観光客がいると思われる上高地

150503ykd044.jpg

150503ykd045.jpg
2009年に奥穂登った時に、上高地から焼岳を見上げたのを思い出しました。
今、その山頂にいるんだなぁ。

150503ykd046.jpg
同じような写真が多いのは、ご容赦くだされ(^^ゞ

150503ykd047.jpg
さぁ、下山前にもう1枚♪

150503ykd048.jpg
ヤリ!のポーズだってさ。

150503ykd049.jpg
あとは、この斜面を駆け下るだけだ!!


も少しつづきます。

関連記事
2015.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2106-d1e84a33