そこそこ傾斜はあるけど、見た目ほど危なくないです。

150503ykd051.jpg

150503ykd052.jpg
ホントに走るんだぜぇ!

150503ykd053.jpg

150503ykd054.jpg
そして飛ぶんだぜぇ!

150503ykd055.jpg
あ~ぁ、あっという間に広場まで下りてきちゃった(^^ゞ
これからは、ゆっくり山を楽しむことも覚えなきゃいかんな・・・

150503ykd056.jpg
ダケカンバが、とてもいい感じ♪

150503ykd057.jpg
この林を抜ければ、まもなくゴールです。

150503ykd058.jpg
ついた~

150503ykd059.jpg
電波も入ったので、COMPASSの下山処理も済ませました。

150503ykd060.jpg
下山後のお風呂は、もちろんココ!

150503ykd061.jpg
こんな景色を眺めながら、お風呂に入れますぜ!!

150503ykd062.jpg
そして、下山後のお昼ごはんもココで頂きました。
打ちたてのお蕎麦、うま~(*^_^*)

150503ykd063.jpg
釜トンネルまで下って来ました。
またそっちも行くからな~!待ってろ!!

150503ykd064.jpg
帰りの高速からの眺め。後立山連峰の山々は、白いなぁ♪

150503ykd065.jpg
梓川SAから眺めたアルプス

150503ykd066.jpg
県境に近づくと、ドカーン!と妙高山(^^)v

150503ykd067.jpg
新潟県突入!!

150503ykd068.jpg
妙高火打。無事に帰ってまいりました。

最後は、行きと同様電車でした。


おしまい

関連記事
2015.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2107-974a1a4d