いつものように、山頂宴会は1時間ほど。
さ、下山しましょうか

150517gsn021.jpg
どこでも、お好きなところを歩いて下さいって感じ

150517gsn022.jpg
お!?

150517gsn023.jpg
おぉ~♪

150517gsn024.jpg
さすらいの旅人みたいなヤツがいるww

150517gsn025.jpg
シートでいつでも尻セードできるよう、スタンバイ中なんだと

150517gsn026.jpg
実は、相棒さんNewストックデビューなのです。

150517gsn027.jpg
姥ヶ岳かな。風が強く、雲の動きがダイナミックです。

150517gsn028.jpg

150517gsn029.jpg
例のシートを借りて、花火星人も♪

150517gsn030.jpg
相棒さんも♪

150517gsn031.jpg
これは、やっぱり縦構図がいいね

150517gsn032.jpg
カッコつけすぎだってば

150517gsn033.jpg
あまり多くない、花火星人と相棒さんのツーショット

150517gsn034.jpg
このツーショットはとても多い(^_^;)

150517gsn035.jpg
朝日連峰をバックに(^^)v

150517gsn036.jpg
前回同様、下りはリフトに乗らず歩きです。
ある意味、この景色を見ながらの下りが今日のハイライトかも

150517gsn038.jpg
もう少しバキーン!と見えれば良かったけど、まぁ贅沢は申しますまい。

150517gsn039.jpg
無事に下りてきました。

150517gsn040.jpg
お疲れ様でした!建物から漂ってくる美味しそうな匂いに、後ろ髪引かれながら・・・


いよいよ、残雪の山も店じまいかなぁ。。

関連記事
2015.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2116-65f77f2f