今年の春は、どこも雪解けが早くそして花も早い。
今週末行かないと、まともに咲いてるヒメサユリが見れなくなる
そんな気がして行ってきました。

150523hmg000.jpg
テレビのニュースなどでやってたこともあり、朝7時に駐車場は
既にたくさんのクルマが\(◎o◎)/!

150523hmg001.jpg

150523hmg002.jpg
今年も逢えました~♪

150523hmg003.jpg
守門がスカっと見えます。

150523hmg004.jpg
けっこう気に入ったショット

150523hmg005.jpg
袴腰山山頂。駐車場は混んでても、ここまで来る人はそう多くありません。
山頂で、マムシを見かけました。

150523hmg006.jpg
山頂から粟ヶ岳。あっちもたくさん登ってたんだろな

150523hmg007.jpg
下山途中、高城越しに弥彦角田

150523hmg008.jpg
白い個体。いくつかありました。

150523hmg009.jpg
下りてくる頃には、じゃんじゃんと人が登ってきます。

150523hmg010.jpg
当然、駐車場は満車でしたとさ。

ここ最近、晴れると5月としては暑い日が続いてるけど
今日も暑かったねぇ~・・・

関連記事
2015.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2118-ef6ae0b0