あとひと登りで山頂!とは言いながらも、また下ってドカン!と登り返しの
急登が手ぐすね引いて待ってやがる(^_^;)

150530ijs014.jpg
山頂近くなって、ようやくイワカガミの登場。
それを撮るわらさんを撮る。

150530ijs015.jpg
ツツジと苗場♪

150530ijs016.jpg
予想通り、ピッタリ3時間で山頂到着!
いや~、あっちぇかった(汗汗汗汗
もう、完全に夏だわ。。。

150530ijs019.jpg
山頂から、巻機山、越後三山方面。遠くに守門も見えますね。

150530ijs017.jpg
皆さんに泡にぴったりのツマミをお配りして、乾杯です♪

150530ijs018.jpg
草加チームとのジョイントなら、やっぱコレでしょ。
ちょうど山頂貸切のタイミングでした。

150530ijs020.jpg
そのあと、登ってきた人に普通のも撮ってもらいましたw

150530ijs021.jpg
さ、下山でーす。

150530ijs022.jpg
サクッと、岩原スキー場まで下りてきました。

150530ijs023.jpg
雪の消えたゲレンデは、ワラビ畑状態でした。

150530ijs024.jpg
下山後の舗装道路歩きはげっそり。。。

150530ijs025.jpg
公園では、なにやらイベント中でした。

150530ijs026.jpg
湯沢には、そこらじゅうに温泉施設があります。
今日は、町営の駒子の湯でした。
いいお湯でしたが、日焼けした腕や首がビリビリ!!!!

山は標高じゃないのね~♪
飯士山、楽しい山行でした。

関連記事
2015.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2123-0c8877d2