そして、一週間前の頼母木山につづいてハクサンイチゲの群落!
しかもこちらの方が、ちょうど見頃\(^o^)/

150613sky020.jpg
白い花は、オノエラン

150613sky021.jpg
いつの間にか、二班に分かれてた。お~い!!

150613sky022.jpg
のんびり登って、約3時間で平標山山頂到着!

150613sky023.jpg
もちろん、これから仙ノ倉山まで行きます。

150613sky024.jpg
初平標山のIさんと相棒さんのレディースチーム
Iさん、ものすごーく来たかったんだって(*^_^*)

150613sky025.jpg
なんとなく、こういう写真好き

150613sky026.jpg
行くよ~

150613sky027.jpg
お花畑キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

150613sky028.jpg

150613sky029.jpg

150613sky030.jpg
もはや、言葉はいらないでしょう。

150613sky031.jpg
花とレディース

150613sky032.jpg
これでは、みんなさっぱり足が進まないよね。

150613sky033.jpg
紫の花って、存在感あるなぁ。

150613sky034.jpg
チングルマは、最近花穂を見ることがが多かったけどやっぱり花もいいね♪

150613sky035.jpg
東芝ランプ

150613sky036.jpg
間もなく、仙ノ倉山山頂

150613sky037.jpg
到着しました~\(^o^)/休憩含めて4時間でした。


つづく

関連記事
2015.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2136-8714ff36