今日は朝から検査だったんだけど、午前中でカタが付いたので
午後から軽くお散歩。

DSCF3217.jpg
ドクダミもこうして見るとキレイな花なのなー

DSCF3218.jpg
稲島薬師堂

DSCF3219.jpg
なんだかな~。。。
行政にとって、登山道の整備というのはこういうことなんだろうね・・・

DSCF3220.jpg
百歩譲って階段は仕方がないとしても、舗装してどうする・・・orz
行政の取り組みと登山者の思いとが、ますます乖離していってる気がする。

DSCF3221.jpg

DSCF3222.jpg
アジサイが咲き始めてる

DSCF3224.jpg
日本海。遠くは霞んでいます。

DSCF3225.jpg
観音堂前広場到着。珍しく、人はいません。

DSCF3226.jpg
案外涼しかった

DSCF3228.jpg
日光浴中?これはカナヘビでなく、トカゲ

DSCF3229.jpg
山頂広場に出ました

DSCF3230.jpg
静かな山頂。花火星人、実は土日の騒がしい角田はキライ。
でも、こんな日はとってもいいな(^^)

DSCF3231.jpg
セルフタイマーで

DSC_1069.jpg
あー、喉が渇いた

DSCF3233.jpg
今日のホントの目的はこれ。
先日、もう何度目かわからないくらいの当たり出しの調整が終わって
履けそうなのかドナドナなのか、試しばきしたかったんだ。
結果、ようやく自分のモノになってきたって感じ♪
これからいろんな山で履いていみようっと。

関連記事
2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2139-d6fffed0