また来ちゃいました(^_^;)
今日(6/21)、ホントは相棒さんの友達と3人で山へ行く予定だったんだけど、
昨日の夜の予報見て、山中止の決断したんだよね。
でも、全然降らないじゃん!ってことで相棒さんと二人でお散歩です。

150621gdy001.jpg
歩き出しは竹林の中

150621gdy002.jpg
何だこれ??

150621gdy003.jpg
花火星人お気に入りのダチョウの木も健在(^^)

150621gdy004.jpg
あ~!なんだっけ!?ど忘れで出てこねぇ。。。

150621gdy005.jpg
今年は青が多いような?

150621gdy006.jpg
もちろん、青以外もあるけどね。

150621gdy007.jpg
光を透かして

150621gdy008.jpg
どっちかというと、こういうガクアジサイが好きです。

150621gdy009.jpg
前回から3日しか経ってないけど、やっぱり花が増えてるなぁ。
っていうか、色が濃くなったと言えばいいのか。

150621gdy010.jpg
おや?ヒメサユリのような後ろ姿だけど・・・

150621gdy011.jpg
花の色こそ似てるけど、明らかにヒメサユリとは違うよね。
どなただろ??ササユリでしょうかね~


おしまい。
さ~て、来週末は晴れてくれるかなぁ・・・

関連記事
2015.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2147-1fb6148a