草加チームを見送ったら、新山山頂へ向けて岩に取り付きます。

150705ckz048.jpg
実は、岩好きの相棒さん

150705ckz050.jpg
岩の裂け目のようなところを激下ります。

150705ckz051.jpg
途中にあったツガザクラ

150705ckz052.jpg

150705ckz053.jpg
さぁ、山頂間近!

150705ckz054.jpg
無事、登りきりました。山頂到着!

150705ckz055.jpg
山頂画像撮ったりしてると、遠くから『お~い!』と呼ぶ声が。
七高山山頂に、草加チームの皆さんがいました!!!

150705ckz056.jpg
さすがに山頂で食事ってわけにもいかないので、下りてきて小屋の前でランチです。
今日のメインは、パクチーラーメン♪

150705ckz057.jpg
いや~、お疲れさまでした。かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

150705ckz058.jpg
パクチーラーメン、なかなかです(*^_^*)

150705ckz059.jpg
小屋の周りは、ミヤマキンバイのお花畑です。

150705ckz060.jpg
花畑でジャンプ!

150705ckz061.jpg
背景のシャチが、いい感じ♪

150705ckz062.jpg
チョウカイフスマも、これからどんどん咲いてくるでしょうね。

150705ckz063.jpg

150705ckz064.jpg

150705ckz065.jpg
下山も、外輪山の方には行かずに雪渓を下ることにしました。

150705ckz066.jpg
下りは、ガスったり晴れたりでした。

150705ckz067.jpg
そして、下りもまた花に足止めされる(^_^;)

150705ckz068.jpg
シャクナゲ

150705ckz069.jpg
チングルマは、咲いてるところと花穂のところと。

150705ckz070.jpg
鳥海湖を見下ろすところまで下ってきました。
黄色い花は、ミヤマキンポウゲかな。

150705ckz071.jpg
雪渓を駆け下ったので、下りはサクッと2時間半でした。
お疲れ様でした~、無事下山かんりお。


鳥海山、サイコーでした(*^_^*)

関連記事
2015.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2158-6f3b708f