目の前の剣ヶ峰の向こうが、峰の茶屋避難小屋です。

150711nsd034.jpg
いちいち入り込んでくるんじゃない!!

150711nsd035.jpg
チャムス茶臼岳をバックに、テンションアゲアゲのヒト
実は夕方から相棒さんの用事があって、あまり帰りが遅くなれないってことで
チャムス茶臼岳へ行くかは現地判断』ってことだったんだけど
もう完全に行く気満々です。

150711nsd036.jpg
避難小屋を過ぎて、さぁチャムス茶臼岳へ登りましょう。
そろそろしつこいからやめようかな(^_^;)

150711nsd037.jpg
溶岩が固まった岩がゴロゴロとある中を登っていきます。

150711nsd038.jpg
振り向くと、今日歩いたルートが全て丸見え♪

150711nsd039.jpg
さ、まもなく山頂です。山頂周辺は、ロープウェイを下りてすぐということもあって
朝日岳や三本槍岳と比べ物にならないほど人がいます。

150711nsd040.jpg

150711nsd041.jpg
行ったことある人はわかりますね?
あの岩の上です。

150711nsd042.jpg
やったね~

150711nsd043.jpg
そして、全員で記念撮影+1名。撮影者のお連れの方にも、一緒に入ってもらいました♪

150711nsd044.jpg
眼下には関東平野

150711nsd045.jpg
下りも、ロープウェイには乗らず、歩いて下まで。

150711nsd046.jpg
お疲れ様でした~
草加チームの皆さん、ガイドありがとうございました♪

150711nsd047.jpg
帰り道からの那須連山。


実はこのあともネタ満載な一日だったんですが、それはまたのちほど

関連記事
2015.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2165-3a7e5846