今年の梅雨はなんだったんでしょうねぇ・・・
梅雨明けしたけど、上越国境は雲の中~

150726nss001.jpg
関越道沼田IC下りました。
日本ロマンチック街道を走って、あっちに行くと尾瀬なんだけど
今回はそっちではなく。

150726nss002.jpg
今回、T君と娘のKちゃん(年長)は、記念すべき山デビュー!!

150726nss003.jpg
途中で歩けなくなった時の為に、T君はこれを背負っていきます。

150726nss004.jpg
今回の山は、ここです。
日光白根山!

150726nss005.jpg
I氏ファミリー
今回、子供が全部で3人(小4、小1、年長)いるので、もちろんコレに乗っていきます。

150726nss006.jpg
ロックガーデン、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どーんと日光白根山が迎えてくれています。

150726nss007.jpg
今回は、I氏ファミリー(4人)、T君&Kちゃん、相棒さん、埼玉の山仲間のIhさんと
合計9名のパーティになりました。

150726nss008.jpg
鹿通行止めゲート

150726nss009.jpg
最初は、遊歩道みたいな感じ

150726nss010.jpg
咲いてる花は、カニコウモリが多かった

150726nss011.jpg
森林限界を抜けました!素晴らしい青空

150726nss012.jpg
子供も大人も、元気いっぱい

150726nss013.jpg
上州武尊山

150726nss014.jpg
尾瀬の燧ヶ岳。カッチョイイ!!

150726nss015.jpg
ようやく、自分のカメラで撮ってもらえた(^_^;)
珍しく、いつ以来(?)ってくらいの短パンの花火星人。
あれ?背中・・・・・

150726nss016.jpg
富士山キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わかります?

150726nss017.jpg
一番ちびっ子のKちゃん。ザレ場の登りは大変だったろうね~

150726nss018.jpg
もう、山頂は近いよ。

150726nss019.jpg
あんまりお花撮ってなかったけど、ハクサンフウロ


関連記事
2015.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2170-75b4ce0d