山頂目前。
ついに、中禅寺湖が見えました。

150726nss021.jpg
山頂到着!!!
撮影は、大混雑の順番待ち(汗

150726nss022.jpg
カメラを手渡され、撮る係の花火星人。
おや?背中・・・・・

150726nss023.jpg
男体山と中禅寺湖の眺めが素晴らしい!あのへんでランチにしよ~(^^)

150726nss024.jpg
お疲れ様でした!かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

150726nss025.jpg
男体山、けっこうキツイ山だったなぁ。

150726nss026.jpg
マッサマンカレー、激ウマでした。
花火星人は、山でしかカップ麺食べないけど買いだめしておこうかなぁ。

150726nss027.jpg
I氏は、焼肉店を開店(*^_^*)
いったい、何キロ持ってきたんだってくらいの焼きまくり♪

150726nss028.jpg
高いとこが好きなアホ その1

150726nss029.jpg
高いとこが好きなアホ その2

150726nss030.jpg
今回、斜め後ろからの花火星人が多いな(^_^;)
おNewのザックは、OSPREYのアトモス50AG
とてつもない背負い心地の良さに、お店で背負ったらそのままお買い上げ♪
ここしばらく、ず~っとバリアントを気に入って年中使ってたんだけど
そもそも冬用に買ったのに、ヘビーユースでちょっとくたびれてきたから
バリアントを本来の冬用にしてあげる為にも、Newザックが欲しかったんだ。

150726nss031.jpg
さぁ、そろそろ下山しましょ。

150726nss032.jpg
ず~っと頑張ってたKちゃん。ついに下り途中でギブアップ

150726nss033.jpg
しばらくおんぶされてたら、復活してまた歩き出しました(^^)v

150726nss034.jpg
無事にロックガーデンまで下りてきました。

150726nss035.jpg
今回は、斜め後ろからってことで(^_^;)

150726nss036.jpg
標高2000Mでも暑かった~(汗
下界は、いったいどんだけ暑かったんだろ。。。

150726nss037.jpg
帰りの高速。谷川岳はやっぱり雲が乗っかってた。


おしまい。
関連記事
2015.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2171-a74d850b