花火星人夏山イベントは、家族旅行という側面もありまして。
なので、下山した晩は地元に帰らずにのんびりと松本泊まり。
そして、最終日も晴れ予報だったので、お散歩です。

150802ukh001.jpg
青空と花とトンボ
実は、けっこう暑いんだけれども(汗

150802ukh002.jpg
のんびりと草をはむ牛達がいます。

150802ukh003.jpg
タカネナデシコ~♪って撮ってたら、牛の落し物が写ってるやんけ・・・orz

150802ukh004.jpg
歩いてきた槍穂高が見えます。

150802ukh005.jpg
ちょっと望遠で

150802ukh006.jpg
そう、ここですよ。わかりましたね?

150802ukh007.jpg
日本百名山に数えられているんだけど、もちろん完全お散歩モード

150802ukh008.jpg
足に心地よい

150802ukh009.jpg
牛~

150802ukh010.jpg
アルプス展望コースより

150802ukh011.jpg
あそこを、端から端まで歩いたんだね~

150802ukh012.jpg
ついつい、標識を撮り

150802ukh013.jpg
背中の汗っ(^_^;)

150802ukh014.jpg
マツムシソウが咲き始めてた

150802ukh015.jpg
ラピュタの世界だなぁ

150802ukh016.jpg
あたりはお花畑。特にハクサンフウロが多かったね。

150802ukh017.jpg
そうです、お散歩してたのは美ヶ原でした♪

150802ukh018.jpg
元気が有り余ってます。

150802ukh020.jpg
実は、ここに泊まりで来たいなぁと思っていて、今日はその下見を兼ねて。

150802ukh019.jpg
お昼をいただきました(*^_^*)

150802ukh021.jpg
避暑にたくさんの人が来てたけど、この日の標高2000mは暑かった。。。

150802ukh022.jpg
夏空はどこまでも青かった♪

このあとは美術館の方へ行ってお土産買って、地元へ帰りました。


夏山イベント編、これにて終了です。

関連記事
2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2185-41c2f901