家のスカパーチューナーがぶち壊れた。。。

まぁ、ソニー製だしタイマー発動したんでしょう。
家電なんて壊れるものだし、それはまぁ仕方がないとして。
花火星人は、MotoGPを見るためだけにスカパー契約しています。
で、今日からサマーブレイク明けて後半戦が始まるんだけど
予約しようと思ったら、チューナーの電源が入らない・・・orz

修理するより買い替えた方が早いなと、以前チューナー購入した
家電量販店へ行って『スカパーチューナー下さい』というと、
チューナー単体は店頭で売らない事になったと。
『は?例えば新規契約の人が今日見たくても、買って帰って見れないわけ?』
ぉぃぉぃ、いいかげんにしろよ(-"-)

どうやら、買って帰れるのもあるらしいが、まったく必要のない4K対応の
レコーダー機能付きチューナーで、4万も5万も出せということらしい・・・


くそ~、東京みたいに生放送じゃなくても地上波でMotoGP放送してくれれば
スカパーなんてソッコー解約するのに。。。(T_T)


関連記事
2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2186-2864f1c5