どうして、こんなゴミが国会議員になれるのか?
もちろん、選んだ有権者にも責任はあるわけだが。
兵庫の号泣議員もゴミだが、あれは泥棒だ。
今回のこいつのゴミっぷりたるやもう。。。

『戦争は嫌だ。』
『戦争に行きたくない。』

ごくごく当たり前の感情だと思うが、どこがどう利己的なのか。
徴兵制とつながるわけではないというが、だとしても自衛隊員たちが
何かあればまず戦地に赴くことになるのがわからんのか。
それを送り出さなければならない家族の気持ちがわからんのか。
だから、まずお前が戦争の最前線に行けと言われるんだよ、バカが。

物事にはなんでも賛成意見もあるし反対意見もあって、それは当たり前
だから議論を尽くさなければならないのに、反対意見を唱える若者たちを
Twitterで利己主義だと切って捨てるようなヤツに、政権与党の国会議員
であるという責任感はゼロだとしか言い様がない。

関連記事
2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2187-78f9ff7a