今年初!の花火ネタ(そして、最後の可能性高い・・・)

ここ数年はよく晴れてくれてたんだけど、今年は雨予報。
そして、9/9は雨予報ながらバッチリ晴れたらしい。
でも、残念ながら9/10は一日雨模様でした。

ま、しょーがない。それも片貝花火だしね。

kata000.jpg
片貝のほど近く、こんなとこに寄り道して
我が家のお菓子をゲット!!

kata001.jpg
毎年お世話になっている、片貝の某さん宅へご挨拶。
まぁ、飲め飲めとw

kata002.jpg
雨であろうと、片貝の皆さんにとって大事な祭りはいつもどおり進行しています。

kata003.jpg
外は雨だし、飲んでしゃべるくらいしかすることが無い(^_^;)

kata004.jpg
美味しいお酒もどんどん出てきます!

kata005.jpg
19:30
花火が始まりました。雨が降ってるので、誰も桟敷には行かず
3階のテラスから鑑賞です。

kata006.jpg
スマホでも撮ってみたけど、やっぱりうまくいかねーや

kata007.jpg

kata008.jpg

kata009.jpg

kata010.jpg

kata011.jpg

kata012.jpg
残念ながら、三尺玉の画像はありません。
10日夜の三尺玉、最近では珍しい筒割れでした。
三尺玉失敗って、覚えてる中でいつ以来かなぁ・・・

kata013.jpg
そして、世界一!の四尺玉!!昇天銀竜黄金千輪二段咲き

今年も楽しめました。ありがとうございました。

関連記事
2015.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2205-d1e9e33c