大型連休、日帰り3連チャン(^_^;)
これだったら、荒川三山2泊3日歩けたじゃん・・・orz
ま、それは置いといて。

ひょんな事から相棒さんの高校の後輩が、以前けっこう山をやってたらしく
10年ほどのブランクを断ち切るために、お手軽北アルプスに突撃。
混雑は覚悟の上さ。
朝の7時前、既に駐車スペースはあらかた塞がり、リフト乗り場には行列。

150922kmd001.jpg
経費節減の折、ゴンドラに乗らなくていいように黒菱まで上がりました。

150922kmd002.jpg
駐車場の様子

150922kmd003.jpg
五竜&鹿島槍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

150922kmd004.jpg
相棒さんの後輩さん。唐松岳は初だそうです。
けっこう長いブランクもあり、不安を感じながらもこの景色に大興奮です。

150922kmd005.jpg
もちろん、花火星人もテンションアゲアゲです。

150922kmd006.jpg
紅葉もいい感じに色づき始めています。

150922kmd007.jpg
八方池~♪
ここが目的地の人も、けっこういるようです。

150922kmd008.jpg
下ノ樺の紅葉

150922kmd009.jpg
黄色♪

150922kmd010.jpg
丸山の斜面も錦色

150922kmd011.jpg
紅葉&チングルマ

150922kmd012.jpg
丸山に到着です。


つづく

関連記事
2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2214-42b9b2fc