五竜岳の右肩に、槍穂高。
ひと月前に、あの端から端まで歩いたんだなぁ。

150922kmd027.jpg
剱岳、また行きたいな~

150922kmd028.jpg
帰らずの険方面。大キレットに続いて、こっちのキレットも行きたい。

150922kmd029.jpg
いや~、どんだけ見ても見飽きることはないなぁ。
日本海も見えています。

150922kmd030.jpg
唐松岳から五竜岳へ向かう、縦走路の稜線

150922kmd031.jpg
腰も膝も大丈夫そうだ。
っていうか、足に関しては今年一番か?ってくらい絶好調

150922kmd032.jpg
小屋の前まで下りてきた。ここから下山するともう見えなくなるから
心ゆくまで鑑賞してからね。

150922kmd033.jpg
予報に反して、午後になるとずいぶんガスってきました。

150922kmd034.jpg
チングルマ~♪

150922kmd035.jpg
下りは早いね。あっという間に八方池です。

150922kmd036.jpg
残念ながら、白馬方面は雲の中。

150922kmd037.jpg
シモツケソウがまだ咲いてた。

150922kmd038.jpg
少し雲が取れてきたか?

150922kmd039.jpg
なんじゃあれは?リフト乗り場が、ディズニーランドの乗り物待ちみたいになっとるw

150922kmd040.jpg
無事下山完了(^^)vソフトクリームうま~い!!

150922kmd041.jpg
ドキューンとリフトで下山

150922kmd042.jpg
この構図、とっても好き

150922kmd043.jpg
おぉ、クルマが多少減ってるわい。

秋の大型連休、本命に行けなかったのは残念だったけど
そこそこ山を楽しめた連休でした(*^^*)


関連記事
2015.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2217-89036d84