去年の10月、錦の鳥海山を見に行ったつもりが
雨とガスで散々だったので、今年リベンジです。

鉾立の駐車場は、快晴太陽が眩しいぜ!

150927cks001.jpg
なるほどね。クマに注意ですか(^_^;)
まぁ、注意って言われてもなぁ、

150927cks002.jpg
最近は誰か仲間がいる時が多いんだけど、今回は槍穂高に続いて二人です。

150927cks003.jpg
ギザギザの山頂は、遥か遠く

150927cks004.jpg
真っ赤

150927cks005.jpg
日本海と紅葉。
去年、草加チームの方々にお見せしたかったなぁ。

150927cks006.jpg
賽の河原にて

150927cks007.jpg
草紅葉と稲倉岳かな

150927cks008.jpg
チングルマの紅葉

150927cks009.jpg
御浜小屋直下。
なんか、立山の室堂から見た大日岳を連想させるなぁ。

150927cks010.jpg
鳥海湖、水が少ないね。
もうこの時期だと雪解け水が流れ込んだりしないからか。

150927cks011.jpg
山頂は、ガスがかかったり晴れたりとめまぐるしく変化しています。

150927cks012.jpg
笙ヶ岳も行ったなぁ。

150927cks013.jpg
いや~、晴れてくれるのはありがたいけど、暑い暑い(汗


つづく

関連記事
2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2220-beb77d33