七五三掛への登り途中から、振り返って

150927cks015.jpg
七五三掛から、新しい木道が伸びています。(まだ通行禁止)
外輪へ行くコースと千蛇谷へ行くコースと分岐があるんだけど
そこの分岐までと、分岐の先の千蛇谷へ下りる登山道がかなり荒れていて
たぶんそこを使わないようにするんではないか?と予想

150927cks016.jpg

150927cks017.jpg
七五三掛から見下ろすと、錦の絨毯が敷き詰めてありました。

150927cks018.jpg
ナナカマドの実がアクセント

150927cks019.jpg
外輪山を見上げる。

150927cks020.jpg
ますます山頂が荒々しい感じ

150927cks021.jpg
右の方、ナナカマドが黄色く色づいてる

150927cks022.jpg
だいぶ山頂が近くなった。

150927cks023.jpg
山頂直下の大物忌神社に着きました。
ここから山頂は、目と鼻の先。

150927cks024.jpg
山頂は、スカッと晴れています。

150927cks025.jpg
登りはじめて3時間40分、無事に山頂到着。
ダイナミックな景色をご覧下さい。

150927cks026.jpg

150927cks027.jpg
晴天に恵まれました(*^^*)

つづく

関連記事
2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2221-efc4e6cb