今回の最重要ミッションとは!?
このバッヂをGET!することでした(^^)
っていうか、この為に蝶ヶ岳に来たとも言う(^_^;)

151003cgt025.jpg

151003cgt026.jpg
さすが蝶ヶ岳、いろんなモノが蝶がモチーフになっています。
ちなみに、これはトイレの入口ね。

151003cgt027.jpg
さぁ、槍穂高展望台からの景色を御覧下さい。
紅葉で有名な涸沢です。

151003cgt028.jpg
夏に歩いた槍から大キレット、そして北穂

151003cgt029.jpg
GWに行った焼岳と、右は明神岳

151003cgt030.jpg
スマホのパノラマ撮影機能を、初めて使ってみた。
でも、撮影する立ち位置を間違えたな~。富士山も見渡せる山頂から撮ればよかった。

151003cgt031.jpg
御嶽山と乗鞍岳

151003cgt032.jpg
そして、八ヶ岳、富士山、南アルプス

151003cgt033.jpg
うひょ~!槍を飛び越えろ!!

151003cgt034.jpg
カメラだけ持って、蝶槍に向かいます。

151003cgt035.jpg
強風で寒いので、モジモジ君のようになってます(^^)

151003cgt036.jpg
少し歩くと、見える景色も変わってきます。徳沢のあたりが見えてるね~

151003cgt037.jpg
以前、山頂という扱いだったところ

151003cgt038.jpg
トップ画像は、これを撮っているところでしたね。

151003cgt039.jpg
年賀状にできそう♪

151003cgt040.jpg
蝶槍と、その向こうは常念岳

151003cgt041.jpg
岩好きのヒト

151003cgt042.jpg
蝶槍ピークにて

151003cgt043.jpg
JUMP!@蝶ヶ岳バージョン

151003cgt044.jpg
小屋に戻って少し昼寝してたら、夕方になりました。

151003cgt045.jpg
夕暮れの槍穂

151003cgt046.jpg
晩ごはん(*^^*)


もう少しつづくよ。

関連記事
2015.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2227-81a915b6