分岐から巌剛新道へ。これがもう、のっけから素晴らしい!

151012tgd045.jpg
ただ、困ったことに撮ってばかりで足が進まない(^_^;)
コースタイムは同じでも、こっちの方が時間かかるに違いない・・・

151012tgd046.jpg

151012tgd047.jpg

151012tgd048.jpg

151012tgd049.jpg
巌剛新道は初めて通る道、そしてこの紅葉。
花火星人の知らない谷川岳が、そこにはありました。

151012tgd050.jpg
マチガ沢の万年雪も見えました。

151012tgd051.jpg
うまい形容の言葉がみつからない

151012tgd052.jpg
山頂かなぁ、違うかなぁ。

151012tgd054.jpg

151012tgd055.jpg
いやはやもう・・・すご過ぎですわ

151012tgd056.jpg

151012tgd057.jpg

151012tgd058.jpg

151012tgd059.jpg
涸沢の紅葉にも負けてないんじゃない?

151012tgd060.jpg
紅葉(黄葉)のトンネル

151012tgd061.jpg
このピンクの花(実かな?)はなんだろう???

151012tgd062.jpg
お疲れ様でした!ここから20分ほどの林道歩き。
あの老夫婦に感謝感謝です。年寄りの言う事は聞くものだ(*^^*)

151012tgd063.jpg
山岳資料館の中もちょっと眺めてきました。

151012tgd064.jpg
ロープウェイはフル回転です。

151012tgd065.jpg
帰りの高速から、谷川岳全く見えず。
いや~、日中晴れてくれて良かったよ。花火星人的には、近年で最高の紅葉でした!

おしまい

関連記事
2015.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2233-35030dbf