PCシャットダウンして寝ようかな?と思ったら
シャットダウンのところに更新ありのマークがあり。

そこはかとなく嫌な予感がして、寝ようと思ったにもかかわらず
Windows Updateの画面を開いて確認すると。。。。。。。


w10.jpg
ぉぃぉぃ・・・
Win10へアップデートの予約なんてしてねーし。
なに勝手なことしてくれちゃってくださってんの?糞MS様。
以前、相棒さんのWin8ノートも勝手に8.1にしてくれちゃってるし
いい加減にしろよと(# ゚Д゚)

なんか、10/6あたりからいろいろと騒ぎになっておるようですね。


当然アップデートは取り消したけど、人柱などまっぴらごめんだわ。
花火星人のまわりにも、まったく問題無いって人もいれば、ダメダメだわ戻せないわって人もいて
少なくとも、もうしばらくは今の7でいくよ。


関連記事
2015.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2237-7241f859