いやいや、これは女子ではありませんが(^_^;)

151018akd001.jpg
ここで展示されていた、案山子たちです。
さぁ、トイレも済ませて山に向かいます。

151018akd002.jpg
駐車場の紅葉

151018akd003.jpg
今回のお山は浅草岳。ネズモチ平の駐車場にクルマを停めて、出発。
メンバーは、相棒さんの友達2人を連れていきます。
1人はこないだ唐松岳にご一緒させてもらった、Tさん。
そしてもう1人は、まともな山はほぼ初の、Fさん。
ガイドさせていただきます(*^^*)

151018akd004.jpg
元気いっぱいです。

151018akd005.jpg
紅葉の中を進みます。

151018akd006.jpg
比較的標高の低いところまで、紅葉が下りてきているみたいね。

151018akd007.jpg
お隣の守門です!

151018akd008.jpg
朝の光に、紅葉が美しい

151018akd009.jpg
だいぶ早めに家を出発するスケジュール組んだんだけど、この雲海を見せたかったから。
気温上がってくると、消えちゃうからね。

151018akd010.jpg
初心者に合わせてゆっくり歩いたから、もっと時間かかると思ってたけど
意外に早く、2時間弱で前岳の分岐到着。
ここまでくれば、もう着いたようなもんです。

151018akd011.jpg
気持ちいい草原の中をゆきます。

151018akd012.jpg

151018akd013.jpg
夏まで雪渓が残る場所だけど、さすがにこの時期に雪は無いよ。

151018akd014.jpg
さぁ、山頂は目の前です。

151018akd015.jpg
駐車場から、ほぼ2時間ジャストくらい。
無事、山頂到着です!!お疲れ様でした。

151018akd016.jpg
鬼が面の向こうに越後三山丸見え!そして、左に見える双耳峰は尾瀬の燧ヶ岳。

151018akd017.jpg
アップで

151018akd018.jpg
さぁ、宴会タイムです!かんぱーい!!!

151018akd019.jpg
青い空と、プレモルの青い缶♪

151018akd020.jpg
景色が最高のツマミです。
鬼が面、今度はあっちから登ろうかな~

151018akd021.jpg
眼下には、田子倉湖。

関連記事
2015.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2238-cf430f04