2015MotoGP最終戦が終わりました。
物事についてはいろんな見方があるし
誰もが主観を排除する事はできないけど。

まぁ、花火星人はバレのファンなんだけど
そうじゃない人であっても、バレンシアでの
マルケスの走りには、違和感を感じた人が
多いんじゃない?

今まであれだけ『誰であろうと抜く』って走りをしてきて
あれは無いよね。
まるで、自分からバレの言った事を証明してるじゃん。
だから、地元のスペインで表彰式でブーイングを浴びる事になった。
観客だってバカじゃないから、限界までアタックして
その上で2位という結果なら、ブーイングなどしないからね。

マルケスは、自分のファンすらも失望させたと思うよ。
関連記事
2015.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2246-7e5660af