今年はなかなか順調に山に行けてたと思っていたら
秋も終わりになって、怒涛のブレーキ(T_T)

気づいたら、11月は2回だけ。
12月に至っては、いまだゼロだった。。。
仕事の都合で、12月は日曜しか休みがない&日々多忙を極めていて
心身ともに疲弊しているんだけど、でも精神安定剤として
山はどうしても必要なんだよね。

151213bdy000.jpg
相棒さんと二人で、お手軽散歩

151213bdy001.jpg
通常なら、里山とはいえ白いものがあってもいいんだけど。。。
なんか、空恐ろしくなってくるくらいに無雪。ある程度高い山は多少白くなったけど

151213bdy002.jpg
くまー(・(ェ)・)

151213bdy003.jpg
のんびりと、日々くたびれた心身のリハビリしながら40分ほどで到着。
降ってくる前にと、早めに登りはじめたからかほとんど人はいなかった。

151213bdy004.jpg
初めて、山頂の小屋におじゃまさせてもらいました(*^^*)

151213bdy005.jpg
おやつタイム。

151213bdy006.jpg
下山開始したころにパラっときたけど、雨はすぐにやんでさらっと下山。
高い低いじゃなく、やっぱり山はいいなぁ。

さぁ、年内あと何回山に行けるのか!?
頼むから、花火星人の休日だけ晴れてくれ~!!!

関連記事
2015.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2256-d4fa624c