平日は連日帰りが遅くて、帰宅したらメシ食って寝るだけの生活になっていて
休日はいろいろやりたい事もあるんだけど、せっかくの晴れだからね。
朝のうちに、相棒さんと角田山にお散歩に来ました。
151223kkd001.jpg
この稲島コースは特に整備されていて。。。
整備ってなぁ。行政にとっての『整備』って、こういうことなんだよね・・・

151223kkd002.jpg
この冬は、記憶に無いほどの異常な冬です。
なんと、スミレが一輪・・・
喜べないよね(T_T)

151223kkd003.jpg
まもなく、観音堂です。

151223kkd004.jpg
日本海の向こうに、佐渡は見えません。

151223kkd005.jpg
観音堂前の広場

151223kkd006.jpg
もうすぐ山頂です。

151223kkd007.jpg
山頂~
持ってきたお菓子とコーヒーのんで、すぐに下山です。

151223kkd008.jpg
落ちたツバキの花

151223kkd009.jpg
さらっと、30分ほどで下山完了。楽しいお散歩でした。

次の日曜はろくでもない予報だし、これで今年の山は最後かなぁ・・・

関連記事
2015.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2260-291dcc22