年末となりました。

いちお、年末恒例の山のまとめなど。
2015年は、花火星人が山を始めてから一番多く山に行けた年でした。
病気の影響も、ほぼカラダからは無くなったと思いますね~

01. 2015.01.01 角田山
150101kkd005.jpg
ここ数年、元日恒例となった角田山です。

02. 2015.01.04 黒斑山
150104kfy014.jpg

150104kfy023.jpg
新年早々HTC全員揃うことができたので、快晴の黒斑山へ!
最高の景色と最高のパウダースノー♪
黒斑山 2

03. 2015.01.11 天狗岳
150111tgd017.jpg

150111tgd026.jpg

150111tgd028.jpg

150111tgd018.jpg
黒百合ヒュッテに泊まって、新年会&天狗岳。
強風とそして八ヶ岳ブルーを思う存分味わいました(^^)
天狗岳 2

04. 2015.01.25 越後白山
150125hks011.jpg

150125hks014.jpg
地元、新潟の里山で雪遊び。花火星人、けっこう白山と相性いいんだよなぁ。
素晴らしいWhite&Blue
越後白山 2

05. 2015.02.01 蓼科山
150201tsy010.jpg

150201tsy013.jpg

150201tsy020.jpg
ホントは、東北スノーシューツアーの予定だったんだけど、ろくでもない天気でボツ。
わらさんご夫妻をお誘いして、快晴の百名山ハシゴツアーをプランニングしました。
蓼科山 2

06. 2015.02.01 霧ヶ峰
150201kgm000.jpg

150201kgm003.jpg

150201kgm011.jpg
ハシゴツアー2座めの霧ヶ峰。せっかくみんなスノーシュー持ってるんだから
使ってみたかっただけとも言えるけど(^^)

07. 2015.02.07 西吾妻山
150207ndt023.jpg

150207ndt008.jpg

150207ndt016.jpg
そして、前の週に行くはずだったスノーシューツアー開催!
西大嶺~西吾妻山、スノーモンスターハンティング。
これ以上ない!というくらいの、最高のコンディションでした\(^o^)/
西吾妻山 2

08. 2015.02.21 安達太良山
150221aty007.jpg

150221aty013.jpg

150221aty023.jpg

150221aty028.jpg

150221aty041.jpg
行きたい行きたいと思っていた安達太良山。
くろがね小屋に泊まって温泉もいいよなぁと思っても、週末はいつも予約で満員。
まぁ、日帰りでもこれだけ楽しめれば最高です!
本当の空と、そして美味しい安達太良山でした。
安達太良山 2

09. 2015.03.07 守門大岳
150307smn001.jpg

150307smn017.jpg

150307smn023.jpg

150307smn021.jpg

150307smn029.jpg

150307smn035.jpg

150307smn036.jpg

150307smn052.jpg
東洋一の大雪庇ツアー、ようやくHTCのTくんを連れて行くことができた(^^)
もう、最高以外の言葉が見つからないね。
守門大岳 2
守門大岳 3

10. 2015.03.14 赤城山
150314akg003.jpg
150314akg010.jpg

150314akg013.jpg

150314akg022.jpg

150314akg034.jpg
日々コロコロと変わる天気予報に翻弄され(^_^;)、晴れる山はどこなんだ~!?
と、赤城山にたどり着いた。新潟の山ヤって、赤城山スキだよね~
赤城山 2


関連記事
2015.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2263-d217c6c9