まとめ その3でございます。

春から初夏という感じになってまいります。

21.2015.05.23 袴腰山
150523hmg004.jpg

150523hmg008.jpg

150523hmg009.jpg
満開のヒメサユリを見てきました~♪
袴腰山山頂には、マムシがいました(^_^;)

22.2015.05.24 弥彦山
150524yhk010.jpg

150524yhk003.jpg
別に弥彦でなくてもどこでも良かったんだけど、10年前の靴が使いもんになるのか
テスト山行でありました。履き心地いいなぁ、この靴。若干トラブルあったけど

23.2015.05.30 飯士山
150530ijs005.jpg

150530ijs008.jpg

150530ijs013.jpg

150530ijs018.jpg
『晴れだけど、どっか行かない?』とメールしたら、飯士山一緒に行く?と
お誘いいただきました♪新潟100名山だったっけ?
そして、こんなマイナーな山にわざわざ草加からもいらして頂きました(*^^*)
飯士山 2

24.2015.06.07 頼母木山
150607tmg017.jpg

150607tmg021.jpg

150607tmg024.jpg

150607tmg034.jpg

150607tmg037.jpg

150607tmg051.jpg

150607tmg059.jpg

150607tmg063.jpg
ブロ友のわらさんから『イチゲ見に行こよ~』とお誘いいただき
飯豊連峰の頼母木山へ。
5年半前にテン泊道具背負って、叩きのめされた足の松尾根リベンジ。
と思ったら、軽い荷物ならあ~ら楽ちん。
飯豊デビューの相棒さんも大満足の山旅でした。
頼母木山 2
頼母木山 3

25.2015.06.13 仙ノ倉山
150613sky005.jpg

150613sky019.jpg

150613sky030.jpg

150613sky040.jpg

150613sky043.jpg

150613sky049.jpg
その昔、山を始めた頃に強風とガスと、そして階段地獄で苦しめられた山。
その頃は『二度と行くもんか!』と思っていたけど、気づくと毎年行ってる(^_^;)
だって、このお花畑見ちゃったらね~(*^^*)
今回は『是非、お花畑を見に来てくれ!』と、埼玉の山仲間さん達をお誘いしました。
仙ノ倉山 2
仙ノ倉山 3

26.2015.06.16 角田山
DSCF3215.jpg
定期検査が半日で終わったので、午後からぶらっと角田でした。
ザンバランの新しい靴が、なかなか足に馴染んでこなくてね・・・

27.2015.06.18 護摩堂山
150618gmd006.jpg

150618gmd011.jpg

150618gmd015.jpg
これまた検査の日でしたね。AM半日で片付いたので、アジサイを見に護摩堂山へ
久しぶりに、超広角ヅーム使ったよ。

28.2015.06.20 笙ヶ岳
150620sgt014.jpg

150620sgt027.jpg

150620sgt031.jpg

150620sgt032.jpg

150620sgt035.jpg

150620sgt037.jpg

150620sgt041.jpg

150620sgt047.jpg

150620sgt062.jpg
『鳥海山の隣の笙ヶ岳に、お散歩に行かない?』とお誘いいただき、
喜んでお供させていただきました(^^)
新潟の山ブロガーの超有名人、飯豊マダムのいっちゃんも一緒でした。
初めて見るヒナザクラに、ココロ奪われました♪
笙ヶ岳 2
笙ヶ岳 3

29.2015.06.21 護摩堂山
150621gdy006.jpg

150621gdy009.jpg
相棒さんと二人で、またアジサイ園へ(^^)

30.2015.06.28 赤城山
150628agy004.jpg

150628agy011.jpg

150628agy019.jpg
ホントは、HTC全員で鳥海山の予定だったんだけど、天気には勝てませんわ。。。
せっかくみんな揃うしどっか晴れそうな山へ行こう!ってことで赤城山にたどり着いた。
草加チームとジョイントでした。
赤城山 2


関連記事
2015.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2267-8daba6a3