思った通り、山頂もほぼ貸切です。

160103hty017.jpg
山頂からの

160103hty018.jpg
パノラマを

160103hty019.jpg
ご覧

160103hty020.jpg
下さい♪

160103hty021.jpg
ちょうど、カメラを持って登ってきたソロの方がいたので、とっ捕まえて(笑)撮ってもらいました。
新春、初飛翔!!!

160103hty022.jpg
下山は、この絶景を見ながらずっと歩けるんだよね~(*^^*)

160103hty023.jpg
雪の量が少ない為、ところどころ樹の枝に邪魔されますが。

160103hty024.jpg
ダイアモンド花火星人

160103hty025.jpg
剣ヶ峰を越えるまで、思う存分この景色を楽しまないとね。

160103hty026.jpg
相棒さんも、テンション上がってます\(^o^)/

160103hty027.jpg
やはり、ここがこのコース一番の核心部でしょうかね。

160103hty028.jpg
剣ヶ峰山頂の花火星人

160103hty029.jpg
今年も、HTCの連中とたくさん山に行けるといいな。

160103hty030.jpg

160103hty031.jpg
無事、下山完了!わらさんやI氏から『雪の武尊山ガイドしてくれ』と言われていて
今回は、ここにして大正解だったと思います。

※この撮影中も周りはボーダーやスキーヤーがたくさんいて、この場違いな集団を
みんなガン見してましたよ(^_^;)

関連記事
2016.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2274-e6a8219f