さ、名残惜しいけど下山しなきゃ。
いくつか食材は担いできたものの、黒百合ヒュッテまで下りて
食べたいモノがあるのでね。

160116tgd044.jpg
北横や蓼科山も、考えられないほどまだらです。
美ヶ原がかろうじて白いけど、他はまるで秋のよう。

160116tgd045.jpg
お気に入りの画像(*^^*)

160116tgd046.jpg
下山しながら、何度振り返ったことか

160116tgd047.jpg
下山開始して、40分ほどで黒百合ヒュッテに戻ってきました。

160116tgd048.jpg
小屋の中はガラガラでしたが、日なたが暖かくて気持ちいいので外でお昼にしよう。

160116tgd049.jpg
お土産物色中

160116tgd050.jpg
テン泊の人たち

160116tgd051.jpg
また泊まりに来たいね♪

160116tgd052.jpg
お昼ごはんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
登りの時に外に掲げてるメニュー見て、『下りてきたら食べよう』って決めてた
ハンバーグカレーです。

160116tgd053.jpg
やっぱ、山でカレーって最強だな。

160116tgd054.jpg
食事も終わって、下山前に近くにいた人に撮ってもらった。
奥さんに『ヤマレコに載せてね♪』と言われたけれど、
残念ながら花火星人はヤマレコやっておりませぬ。

160116tgd055.jpg
下山を開始して数分後、土日で泊まり予定のわらさんパーティとスライド(*^^*)
登りも下りも後続がたくさんいて、ほんの少しだけ情報交換。
みなさん、日曜の朝に快晴の山頂ゲットされたようです♪

160116tgd056.jpg
去年はこんなだったのに。。。

160116tgd058.jpg
無事下山完了です。

160116tgd059.jpg

160116tgd060.jpg
帰り道で、思わずクルマを停めて。
また来るぞ~

160116tgd061.jpg
帰りの晩ごはんはココ。先週の赤岳の帰りに寄ったばっかだし(^_^;)

160116tgd062.jpg
新潟県に入ったとたん、コレですわ。。。
降らないと心配だから、まぁいいんだけどね。


2週連続の八ヶ岳ブルー、終了です。
今年は、このままブルーを追いかけられるか?!?!


おしまい


関連記事
2016.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2282-78dc74b5