日本中を騒がせてる、あの分裂解散騒動。

どうにも、情報操作されてるよなー。
スポニチ系が出してくる記事は、ジャニーズからのリークだろ。
だから、すべからくジャニーズに都合よく書かれていて
残留する木村一人が善人で、残り四人が恩知らずっていう
対立の構図を作り上げているね。

まず、一番恩知らずなのはジャニーズだろ。
本来なら、頭下げて『戻って下さい』っていうところじゃんか。


そして、今晩の生放送。
事務所から発表があったという事は、意向にそう落としどころって事か。
誠意だかなんだか知らないが、何故まずは事務所のトップが
表に出てきて今回の騒動を詫びないのか?

もうそこからして終わってるだろ、老害ども。


生放送で『我々5人で、独立します!』とかなら
それはそれでかなり痛快なんだがな。

関連記事
2016.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2283-c7b0e2b1