さてさて、花火星人と相棒さんにとっては初のくろがね小屋。
休憩させてもらいましょう。

160131aty014.jpg
ちょうど出てきた小屋番さんに撮っていただきました。

160131aty015.jpg
小屋に着くまでは『軽くなにかお腹にいれて、その後山頂へ』と思ってたけど
風はやまないし掛かってる雲も取れないしで、ここを今日のゴールにしました。
そもそも、ピークハントでなく『スノーシューで遊ぼう』が今日のテーマだしね。

160131aty016.jpg
ってぇことは、もちろん乾杯ですよ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
『山頂で泡って感じじゃないよなぁ』と思いつつも、背負ってきて正解(^^)v

160131aty017.jpg

160131aty018.jpg
休憩料210円お支払いして、のんびりと休憩させていただきました。
とってもいい雰囲気の小屋で、これなら人気あるはずだよね~
今度は、泊まりでお邪魔したいものです。お風呂もあるし(*^^*)

160131aty019.jpg
下りは、トレースを外れて歩きたいところを歩く感じで♪
せっかくスノーシュー履いてるんだし。

160131aty020.jpg
当然、いつもの♪
雪のしぶきが、いい感じ(^^)

160131aty021.jpg
ST(草加チーム)&HTC

160131aty022.jpg
完全にルートを外れ、もっふもふの雪をラッセルしながらの下り。
最高に楽しいんだけど、調子に乗ってると・・・

160131aty023.jpg
ほ~ら、こんな事になったり(^_^;)これがまた楽しいんだけどね♪

160131aty024.jpg
もっふもふやで~

160131aty025.jpg
踏みならされた圧雪の下りは、スノーシューの不得意科目なんだけど
この雪なら、全てを帳消しにしてくれる。

160131aty026.jpg
無事下山!楽しかった~

160131aty027.jpg
スキー場の脇から出てきました。

160131aty028.jpg
小腹がすいたので、帰り道にちょっと寄り道。

160131aty029.jpg
磐梯山も、上の方は雲の中でした。
結局、どこの山も山頂はガスが取れなかった一日だったみたいね。

さぁ、次はどこでもふもふしようか♪

おしまい


関連記事
2016.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2289-c5fe95b7