宴会をしてる間に、Ihチームも到着して
青空出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

160206kfy018.jpg
下山前に、これ!Ihチームのお母さんも参加です♪

160206kfy019.jpg
どんどん青空が広がってきた

160206kfy020.jpg
トーミの頭まで下りてきたら、ついに浅間山が姿を現しました!!!
しばし撮影タイム。

160206kfy021.jpg
下界(小諸?)も良く見えてきた

160206kfy022.jpg
HTCは中コースを下山の為、浅間山はここで見納め(^_^)/~
Ihさんも、一緒に中コースで下山することにしました。

160206kfy023.jpg
そして、本日の一番の目的。

160206kfy024.jpg
見えてるのは、美ヶ原あたりかな?

160206kfy025.jpg
Ihさんはまだスノーシューをお持ちでないので、ワカンです。

160206kfy026.jpg
前日降ってなく締まってるので、ワカンでも楽しく遊べるね♪

160206kfy027.jpg
アサマ2000パークの方へ向かって、スノーシューコースをゆきます。

160206kfy028.jpg
もう、最高!以外の言葉があります?

160206kfy029.jpg
山仲間のスノーシュー普及推進活動の一環で、試乗会を開催(^^)

160206kfy030.jpg
お疲れ様でした!お世話になったMyギアたち

160206kfy031.jpg
高峰高原ホテルでお風呂に入ってから帰ろう
冬季料金、500円♪

160206kfy032.jpg
小諸のローソンから眺める景色

160206kfy033.jpg
帰り道、新潟県入った途端に吹雪ってなぁw

160206kfy034.jpg
お腹も減ったし、ちょっと早めの晩めし

160206kfy035.jpg
通り道なので、ついつい寄り道(*^^*)

160206kfy036.jpg
グレゴリーの、デナリ100!!
いつか、こんなのを背負って登る日が来るんだろか?いや、無いな(^_^;)

特別ゲストにもお会いできて、楽しい山行でした。
またどこかご一緒させて下さいね。


さーて、次はどこだ!?!?


※画像は、一部I氏からご提供あり

関連記事
2016.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2293-0264ecdd