エビの尻尾が氷になって、歯ブラシみたいになっとる!

160227nss016.jpg
山頂到着!快晴!そして風もほとんど無い!!
気温は-8℃
夏の山頂からは想像もできないくらい、貸し切りです。

160227nss017.jpg
うひょ~!!!
今回の写真の中で、一番のお気に入りはコレです。

160227nss018.jpg
-8℃と言えども、風が無ければ当然泡でしょう(*^^*)

160227nss019.jpg
昼寝できるくらい快適。

160227nss020.jpg
快晴だけど、なんでこんなに霞んでるんだろ。

160227nss021.jpg
山頂直下の池は、ガッチガチに凍っていました。

160227nss022.jpg
今回は、こんな気分です(^^)

160227nss023.jpg
下山の途に

160227nss024.jpg
下りも、大雪渓(笑)です。

160227nss025.jpg
下りはあっという間だね。冬は、鹿ゲートも開放中。

160227nss026.jpg
無事下山完了!

160227nss027.jpg
山を下りたら、甘いもの(*^^*)

160227nss028.jpg
そして、肉!

160227nss029.jpg
帰りの高速から眺める谷川岳。
標高2000m以下だけど、ホント真っ白!!


異常なしお祝い登山その1、おしまい。
その2に続く・・・のか?


関連記事
2016.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2306-ca5e4ac2