振り返るとこんな景色。
前も後ろも素晴らしい風景が広がっています。

160305smn038.jpg
まぁ、万が一オチても危なくなさそうなところで遊んでいます(*^^*)

160305smn039.jpg
下りもスノーシュー装着です。

160305smn040.jpg
佇む花火星人

160305smn041.jpg
ちょうどカメラを向けて構えた瞬間に、転倒する相棒さんw

160305smn043.jpg
転倒もまた楽し♪

160305smn042.jpg
キビタキ小屋は、こんな状態です。

160305smn044.jpg
素晴らしい青空

160305smn045.jpg
いえ~ぃ!!

160305smn046.jpg
保久礼小屋まで下りてきました。

160305smn047.jpg
小屋を過ぎて林道の上(と思われる)に出ると、大岳がよく見えます。
登った山を眺めるのも、これまたいいですね~

160305smn048.jpg
ホンのちょっと前まで、あの山頂にいたんだよっ!

160305smn049.jpg
で、例の難所(?)を滑り落ちます(^^)

160305smn050.jpg
こちらは、豪快に尻セード

160305smn051.jpg
ほとんど平らなところまで下りてきました。

160305smn052.jpg
また来るぞ~~~!!!!!

160305smn053.jpg
いよいよゴールまで秒読みです。

160305smn054.jpg
最高でした!ありがとう守門

160305smn055.jpg
下りは2時間半ほどでした。お疲れ様でした!!!

160305smn056.jpg
守門といえば、栃尾のあぶらげがセットなわけですが・・・
皆んなにも食べて欲しかったんですが、残念ながら帰りも長距離移動なのと
渋滞が嫌なのとで、埼玉県チームは食べずに帰られました。
俺が代わりに食っといたぜぇ!揚げたてうまかったぜぇ!

おしまい。

関連記事
2016.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2313-cd7b6aac