さぁ、この先が山頂です。

160424awt013.jpg
山頂での湯沸かしは、I氏のNewコッヘル。
花火星人も、去年コレを手に持って買おうか買うまいか30分悩んで
結局買わなかったんだよね・・・

160424awt014.jpg
青空にカンパイ

160424awt015.jpg
下山前に

160424awt016.jpg
やっぱり、雪の上はいいなぁ。
雪のない山の歩き方を、カラダが忘れてる(^_^;)

160424awt017.jpg
雪庇の上のI氏。まぁ下には地面あるから、危険はないんだけども

160424awt018.jpg
下りの、花火星人が好きな景色。
そして、この先だったかな。ある方とスレ違い・・・
??
お顔は存じあげないが、その佇まいからどこかでお見かけした方のような・・・?
少し遅れて登ってこられた奥様を見て、確信した。あぁ、小三歩さんだ!
恐る恐るお声がけしたところ、やっぱりそうでした♪少し情報交換などさせていただいて
またどこかで!とお別れしました。きっとどこかでお会いするんだろうとは思ってたけど
春の粟ヶ岳での素敵な出会いでした。

160424awt019.jpg
ショウジョウバカマロード

160424awt020.jpg
タムシバの向こうには、守門

160424awt021.jpg
イワウチワロード

160424awt022.jpg
山桜がキレイなのだ♪

160424awt023.jpg
毎度おなじみの、春の使者

160424awt024.jpg
無事下山。実は登るときには気づいてなかった桜が、とってもキレイでした。

いや~、粟ヶ岳はやっぱり今日も粟ヶ岳でした。キツかったよ。
実は、出張明けでけっこうくたびれてて、行こうか行くまいか?と少し悩んだんだけど
でも出張中のいろんなモヤモヤとかを振り払うには、このくらいキツイ山に登るのが
ちょうどよかったかも知れません。
これからも素敵な山仲間と楽しく山に登って行きたいな~とかそんな事を考えながら
歩いた今回の粟ヶ岳でありました。
関連記事
2016.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2353-7dce469d