160505cgt033.jpg
おーい、下りるよ。

名残惜しそうなI氏

160505cgt034.jpg
次に来たら、その勇姿を見せておくれ。

160505cgt035.jpg
妙高火打も良く見える!向こうもたくさん登ってるかな。

160505cgt036.jpg
泊まりの人たちがたくさん登ってきた。
『テン泊の予定だったけど、小屋かな~』だってさ

160505cgt037.jpg
どんどんと、空は雲が無くなってきた。それなのに、槍穂高。。。orz

160505cgt038.jpg
こうなったら、大好きなダケカンバとカッチョイイ常念岳を絡めるしかないな。

160505cgt039.jpg
下りは、ホントにあっという間。常念岳の雪渓がまたイイ(≧∇≦)b

160505cgt040.jpg
ゴジさんに襲われる花火星人

160505cgt041.jpg
もう少しすると、あたり一面ニリンソウが咲き乱れそうです。

160505cgt042.jpg
無事下山。

160505cgt043.jpg
スマホのカメラってスゴイよね。こんなにスーパー逆光でも人物がキレイに写るんだわ

160505cgt044.jpg
帰り道の車窓から、妙高山

160505cgt045.jpg
新潟県突入。

160505cgt046.jpg
晩メシは、当然ここを素通りはできないでしょう(^_^;)

160505cgt047.jpg
で、当然のごとく、安定のミソ♪


今日も楽しいお山でした~。さぁ、次はどこに行こうか?
だんだんと雪歩きも難しくなってくるしなぁ。。。

関連記事
2016.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2366-72e80866