山の花も早い今年は、5/15から
ネットで開花状況見ると、まだまだ蕾みたいだけど行ってみました。

160514hime001.jpg
混む前に、朝7時到着

160514hime002.jpg
蕾がたくさん

160514hime003.jpg

160514hime004.jpg
それだけに、咲いてる子を見つけると嬉しくなっちゃうね。

160514hime005.jpg
毎度おなじみの守門です。

160514hime006.jpg
守門を見つめるサユリさんっていう構図(*^^*)

160514hime007.jpg
せっかく持って行ったのに、マクロ使えばよかったかな。

160514hime008.jpg
ウラジロヨウラク。
これが咲いてるのを見つけると、初夏になってくるんだな~と感じますね。

160514hime009.jpg
ヒメシャガ

160514hime010.jpg
今日は、高城まで。山登りが目的ではないから。

160514hime011.jpg

160514hime012.jpg

160514hime013.jpg
見頃は1週間後くらいかな。もう一度行くかどうかは、思案中。

160514hime014.jpg
下りてきたら、駐車場はこんなになってました。

160514hime015.jpg
開会式

160514hime016.jpg
美味しい下田のコメの、おにぎりを頂きました(*^^*)

関連記事
2016.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2372-cc10b18b