なんか、数日前からBecky!でHotmailが受信できないとエラー吐くようになった。
どうせ大したメールも来ないから、まぁいいやと思ってはいたものの
定期的にメールサーバーに巡回に行くたびにエラーダイアログが出るから
ちょっとイラッとして調べてみると・・・

hotmailの送受信ができない
いましたいました、同じ状況でお困りの人が。
ありがたいことに、こちらを参考にさせてもらって無事に送受信できるようになりましたが
ホント何考えてるの?MSって(ーー゛)
なんの告知もなく、設定変更するわ挙句にサーバーまで勝手に変わっとる。
Win10のアップグレードに関しては、ウィルスまがいなことしてやがるし。
ユーザーなめてんのか??

関連記事
2016.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2381-663e7b7c