そして、HTC一行を待っていたのはこの圧倒的な景色!
北アルプスが激見えです。

160529neb019.jpg
槍の穂先もハッキリ

160529neb020.jpg
後立山の山々

160529neb022.jpg
なんと!もうチングルマが咲き乱れてる!!

160529neb023.jpg
イワイチョウ

160529neb024.jpg
タテヤマリンドウとチングルマのコラボ

160529neb025.jpg
そして、やっぱりこれですよね~
池塘に映る青空

160529neb026.jpg

160529neb027.jpg
もう、ここを今日の山頂にしてもいいんじゃない?ってくらい

160529neb028.jpg
ヒメシャクナゲ

160529neb029.jpg

160529neb030.jpg
この山頂の高層湿原こそが、苗場の苗場たるところ。

160529neb031.jpg
少しだけ雪が残ってる。

160529neb032.jpg
振り返れば、アルプス!

160529neb033.jpg
登山口から2時間半ほどで、さらっと山頂到着。雪があると、なんとなく山頂っぽいな(^_^;)
苗場に行ったことがある人は、言ってる意味わかるよね?
今回、K-5のセルフタイマーで撮ってみた。
なんで、12秒カウントダウンして合図してるのに、合わないんだ?
実は気が合わないのか?HTC(^_^;)

160529neb034.jpg
谷川連峰方面


さ、お昼の宴会だよ~

関連記事
2016.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2384-0fecb51b