さぁ、あそこの絶景テラスでランチにしましょう。

160529neb036.jpg
本日の泡♪
ドア・トゥ・ドアだから、飲み放題だぜ(*^^*)

160529neb037.jpg
宴会場。
ん?I氏のザックから何か出てきたぞ。

160529neb038.jpg
なんと、こんなお肉がひとり1枚!!
越後もち豚の焼き肉(っていうか、ポークソテーじゃね?)

160529neb039.jpg
珍しい気象現象にも遭遇。環水平アークと言います。
太陽の方向に見える虹。

160529neb056.jpg
そして、飲んで食って昼寝中のヤロウども

160529neb040.jpg
さぁ、ぼちぼち下山しますかね。
絶景みながらさ♪

160529neb041.jpg
カモシカ!!!

160529neb043.jpg
可憐な花はついつい撮っちゃうね

160529neb044.jpg
だんだんと雲が多くなる予報どおり。

160529neb045.jpg
そろそろ楽園の散歩も終わりです。

160529neb046.jpg
ぽわぽわになる前のワタスゲ

160529neb047.jpg
チングルマ、さよなら。
次はどこの山で会えるかな(*^^*)

160529neb048.jpg
花火星人が好きな花ランキング最上位かな~

160529neb049.jpg
キヌガサソウ

160529neb050.jpg
サンカヨウもたくさん咲いてた

160529neb051.jpg
ナエバキスミレだと思う

160529neb052.jpg
これからどんどん咲いてくるね。

160529neb053.jpg
登りの時はまったく咲いてなかったマイヅルソウも、いっぱい咲き始めてた。

160529neb054.jpg
下りは2時間でした~。お疲れさま

160529neb055.jpg
帰りに、長岡の岩塚製菓直売店に寄り道して、せんべいを大人買いw

いや~、やっぱり苗場はいつ行っても最高でした。
また行かなきゃな~

関連記事
2016.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2385-14b4071b