埼玉県在住のHakottiさんとIhさんに遊んでもらって、
筑波山&東京観光してきました。


Ihさんのご自宅に花火星人のクルマを置いて、乗り換えて筑波山へ
Hakottiさんとは、筑波山で待ち合わせ。
なんか、弥彦っぽーい

160611tkb001.jpg
東京から近くてお手軽なせいか、駐車場も大混雑。
でも、スムーズに駐車できてラッキー

160611tkb002.jpg
花火星人、相棒さん、Ihさん

160611tkb003.jpg
筑波山といえば、ガマですかね

160611tkb004.jpg
登りは、ケーブルカーに沿って

160611tkb005.jpg
ゴロゴロの岩と根っこ

160611tkb006.jpg
お。山頂っぽい。

160611tkb007.jpg
ケーブルカーのある方の、男体山山頂

160611tkb008.jpg
関東平野

160611tkb009.jpg
山頂周辺は大変な混雑ですが、ガイドのIhさんのおかげで
山頂からちょっと離れた素敵な場所で宴会です♪

160611tkb010.jpg
食後のひととき

160611tkb011.jpg
女体山の方へまわって、下山します。

160611tkb012.jpg
ガマ石。

160611tkb013.jpg
眺めがいいせいか、女体山山頂はさらに混雑!
さっと撮って退散(汗

160611tkb014.jpg
弁慶の七戻りなどの奇岩を通り

160611tkb015.jpg
山頂では飛べなかったからね~

160611tkb016.jpg
筑波山神社もちょっと寄り道

160611tkb017.jpg
そして、下山後はHakottiさんのご自宅に皆んなで泊めてもらって
メインイベント(笑)の大宴会!窓からの夜景も素敵でした。


160611tkb018.jpg
一夜明けて。
せっかくなので、HakottiさんとIhさんが東京観光に案内して下さいました。
新宿御苑にクルマを置いて、あとは徒歩やタクシーで。

160611tkb019.jpg
新潟には無いもんな~

160611tkb020.jpg
花火星人的に、東京に行くならどうしても寄りたかったのがココ
VR46STORE TOKYO 夢のように幸せな時間。

160611tkb021.jpg
あとは、こんなとこや

160611tkb022.jpg
こんなとこに寄り道して、東京の人の多さも味わって
無事地元に帰ってきました。


人の縁って、ホント不思議。HakottiさんIhさん、どちらもたまたま山でお友達になってもらった人。
お互いの家に泊まって、山に行ったり遊びに行ったりする日が来るなんてね。
うちにも泊まりに来てね~。無料登山基地として、いつでもお使い下さいな。

関連記事
2016.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2397-cfb268a2