I氏が復活するまでの間、強風に揺れるハクサンイチゲを。
SS優先で、1/1250まで上げてみた。

160618trp036.jpg
復活して歩き出したとたん、ガスが襲い掛かってくる!

160618trp037.jpg
ガスが一気に晴れて、仙ノ倉山山頂が見えた。
そこには、I氏は悪夢のような階段地獄が・・・w

160618trp038.jpg
そして、山頂直下のお花畑を撮っていると・・・

160618trp039.jpg
なにやら、I氏の様子がおかしい

160618trp040.jpg
あらららら。。。

160618trp041.jpg
山頂目前にして、完全停止。山頂を踏めるのか!?!?ピーンチ!!

160618trp042.jpg
とはいえ、なんとか無事(?)に山頂到着。
もう彼と何回山に行ってるか覚えてないけど、ここまで動けなくなった
I氏を見るのは初めて。

160618trp043.jpg
I氏、防寒の為にNewカッパ着用してアピール。
ついに彼もファイントラッカー

160618trp044.jpg
今日のおつまみは、岩塚製菓のえびカリ♪

160618trp045.jpg
谷川岳方面。
山頂は、とにかく寒い!花火星人はカッパの下にフリースも着てるけど
それでも寒くて寒くてどうしようもないほど。

160618trp046.jpg
でも、飛ぶよ~!!

160618trp047.jpg
平標山方面もガスが晴れてきたか

160618trp048.jpg
あまりの寒さに、宴会も早めに切り上げて下山の途に
手袋も持ってこなかったから、手がシビレて困った。。。

160618trp049.jpg
復活?でも、無理はダメよん。下りもけっこう足には負荷かかるから。

160618trp050.jpg
谷川岳まで縦走してみたい

160618trp051.jpg
お!?なんと!わかりますか?

160618trp052.jpg
これは珍しい!シロバナヨツバシオガマ発見\(^o^)/
飛び上がりました!

160618trp053.jpg

160618trp054.jpg
戻る道々も、お花畑で足が止まり・・・

160618trp055.jpg
チングルマは終わりかけ

160618trp057.jpg
大混雑の平標山からは、山の家方面に階段地獄を下ります。

160618trp058.jpg
つい20分くらい前までは寒くて震えてたけど、今度は暑い暑い(汗

160618trp059.jpg
ワタスゲがぽわぽわ

160618trp060.jpg
ベニサラサドウダン

160618trp061.jpg
山の家のテン場には、たくさんのテントが

160618trp062.jpg
あそこから下りてきたんだなぁ

160618trp063.jpg
あとはイッキ下り。暑い~

160618trp064.jpg
延々と林道・・・

160618trp065.jpg
休憩ポイントだった鉄塔が見えます。

160618trp066.jpg
ギンリョウソウ、こんにちは

160618trp067.jpg
無事に下山完了。駐車場到着です。

160618trp068.jpg
ほぼ満車状態でした。早めに登って下りてきたヒトのスペースがあいてるだけ。

今回も、いろいろネタ満載の楽しいお山でした~(^^)

関連記事
2016.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2400-b6a9a480