いや、雨の中を傘さして行こうと思ってたんですよ。
クルマを停めるのも困難なほど混むし、雨のほうが趣があるかな?
なーんて思ってね。
ところが!花火星人は晴れがセットだからさぁ。
思いの外晴れちゃってさぁ(^_^;)


ところが、思ったよりすんなりクルマ停められて嬉しい(*^^*)

160625gdy001.jpg
お散歩スタート

160625gdy002.jpg
今年は熊フィーバーだもんなー(・(ェ)・)

160625gdy003.jpg
今年も健在なダチョウの木(花火星人命名)

160625gdy004.jpg
ホタルブクロが咲いてた

160625gdy005.jpg
あっという間に、山頂のあじさい茶屋(寄らないけどね)

160625gdy006.jpg

160625gdy007.jpg

160625gdy008.jpg

160625gdy009.jpg
ほぼ満開の見頃ですな

160625gdy010.jpg
こういうの、大好物

160625gdy011.jpg
純白ちゃん

160625gdy012.jpg
結局、駐車したところの紫陽花が一番華やかだったってのは、まぁ内緒だ


今年の梅雨も、さっぱり雨が降らないなぁ・・・(地域によっては異常に降ってるけど)
雪もそうだけど、降らなきゃならないモノが降らないってのはマズいよね


花火星人のお休みの日だけ晴れてくれれば、それで。。。


関連記事
2016.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2405-46bdb5d3