ニセ巻機山山頂で、足が止まって動かない埼玉チーム。
山頂から越後三山を見せてあげられなくて残念だけど、
もちろん、また来るよね??

5MGP3270_20160712224055270.jpg
苗場が見えてますね~

5MGP3271.jpg
妙高火打と、遠くには北アルプスの山々

5MGP3273.jpg
谷川連峰

5MGP3274.jpg
今日、日帰りで登ってきた登山者たちも、嬉しそうに写真を撮ってます。

160709mhy035.jpg
割引岳と巻機山と、そして青空バックで!!

160709mhy036.jpg
ニッコウキスゲに見送られながらの下山です。

160709mhy037.jpg
登りはバチャバチャだった7合目

160709mhy038.jpg
下りは、あっという間に5合目。
この米子沢あたりでどうやら滑落事故があったらしい

160709mhy039.jpg
本日の泥んこ遊び第一号!!
Hakotti泥んこ&ちょっと出血&ストックが曲がった!!

160709mhy040.jpg
泥んこ第二号はIhさん。
ザック洗ったばっかりなのにww

160709mhy041.jpg
え~!?最後の最後に俺かよ(^_^;)
手までどろっどろで、ナンバーワンの泥んこです!

160709mhy042.jpg
泥んこ兄弟。

160709mhy043.jpg
下りの登山道は、まるで田んぼでした(*^^*)

160709mhy044.jpg
無事、到着。
件の滑落の対応(?)で、パトカーに乗ったお巡りさんが待機してました。

160709mhy045.jpg
トイレ脇の水道で泥を流さないと、クルマに乗せられない(^_^;)

160709mhy046.jpg
さ、下山後のお楽しみが待ってるよ。

160709mhy047.jpg
日帰り温泉の駐車場から見る、巻機山
あぁ、あそこにいたんだなぁと感慨深いよね。

160709mhy048.jpg
新潟県人としては、せっかくだから地元の美味しいものを皆んなで食べて帰って欲しい。
『何が食べたい?』と聞くと、お蕎麦がいいと。
よし!美味しいお蕎麦屋さんへご案内。へぎそば4人前&天ぷらです。
腹ペコの紅一点、Ihさんが食べること食べること(*^^*)

160709mhy049.jpg
お蕎麦屋さんの窓の外には、正面にマッキーです。


お蕎麦屋さんを出て、帰りの安全と再会を約束してお別れ(ToT)/~~~


160709mhy050.jpg
帰りの関越道から、越後三山よく見えてました。
また見に来て(登りに来て)ね~


おしまい


※参加者各位の撮影画像を使わせてもらいました。感謝

関連記事
2016.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2416-26524b58