家のネットが、ようやく復旧したので・・・


朝の北陸道から、妙高火打

今回はここではなくてその隣の黒姫山。
いつも長野方面に行く時に『行ってみたいなぁ』と思っていて
花には遅く紅葉にはちょっと早い微妙な時期だけど、まぁそれはそれ。

160904khy001.jpg
大橋の登山口から、古池を周って登ります。

160904khy002.jpg
登山口真ん前の狭い駐車スペースにクルマを停めて、GO!

160904khy003.jpg
古池の向こうに、目指す黒姫山。山頂に乗っかってる雲が無くなってくれるかな~

160904khy004.jpg
新道分岐

160904khy006.jpg
戸隠ってことでニンニンのポーズのつもりなんだけど
『ほっかむりした百姓』と言われたw

160904khy005.jpg
こっちは、ただのカンチョーだしww

160904khy008.jpg
地図にも記載されてる、しなの木

160904khy009.jpg
青空~

160904khy007.jpg
ぷち紅葉

160904khy010.jpg
リンドウが多い山でした

160904khy011.jpg
しらたま平。標高的にはだいぶ山頂が近いんだけど、どんどんガスってきた。。。

160904khy012.jpg
まぁ、涼しくていいんだけど
山頂もこんなだったらどうしようかなぁ

160904khy013.jpg
しらたま平周辺は、その名の通りシラタマノキがたくさん

160904khy014.jpg
お!見えてきた

160904khy015.jpg
ぷち紅葉

160904khy016.jpg
山頂見えた!

160904khy017.jpg
さぁ、もう少し

160904khy018.jpg
山頂についた途端、一面ガス(^_^;)
なので、山頂写真は後回しにして宴会です♪

160904khy019.jpg
ものすごーくカラダに悪そうな、ビールによく合う極旨ソーセージ(*^^*)


関連記事
2016.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2463-3eec556b