予想通り、山頂はどんどん晴れてきました!
ここが、黒姫山山頂です♪

160904khy021.jpg
方位盤、ただ置いてあるだけw

160904khy022.jpg

160904khy024.jpg
青空サイコー!!

160904khy023.jpg
山頂は、完全貸し切り。
もしかして、今日黒姫山に登ってるのは我々だけか?と思ったけど
下りの時に、けっこう多くの登りの人とスレ違いました。

160904khy025.jpg
焼、火打、妙高
あっちも行かなきゃな~(*^^*)

160904khy026.jpg
眼下には野尻湖

160904khy027.jpg
戸隠、高妻方面はず~っと雲が乗っかっています。

160904khy028.jpg
なかなかバランスよく決まっている(^_^;)

160904khy029.jpg
さ、下山しましょ

160904khy030.jpg

160904khy031.jpg

160904khy032.jpg

160904khy033.jpg
下界は猛暑でも、標高2000mは確実に秋の装いになってきています。

160904khy034.jpg
これ、雨飾じゃないかな?

160904khy035.jpg
戸隠山が姿を現した!

160904khy036.jpg
樹林帯に入ると、日陰だけど風もないから暑い暑い(汗

160904khy037.jpg

160904khy038.jpg
沢で水浴びww

160904khy039.jpg
いや~、生き返りました♪

160904khy040.jpg
古池まで下りてきた

160904khy041.jpg
お留守番おつかれさん、マイましーん

160904khy042.jpg
おつかれさまでした

160904khy043.jpg
下山後は、前に高妻山行った時にも寄ったココです。
戸隠ということで蕎麦も食べたかったけど、なんか時間が中途半端で。。。

160904khy044.jpg
結局、帰り道にここ(^_^;)

160904khy045.jpg
定番のミソラーメンに、今回はトンカツをトッピングしてみました\(^o^)/


さぁ、まもなく山は紅葉シーズンに突入です。
花の時期よりも更に行き先の選定が難しく、またドンピシャな時期も短いので
また頭を悩ますことになるな~


関連記事
2016.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2464-ee2dab58